むとむとさんのツイート

夫の勤務先、台風で電車運休のため一番偉い人が「明日は無理せず可能な人から出社で良い」と決めたらしい。

でもその後三番目に偉い人から連絡が来て、“有志”が車出して朝6時に社員同士乗り合わせて出社することになったらしい。

これだよー、こういう奴が色んな改革を台無しにするんだよー💦

↓↓↓

↓↓↓

台風


台風は、北西太平洋に存在する熱帯低気圧のうち、低気圧域内の最大風速が約17m/s以上にまで発達したものを指す呼称。 強風域や暴風域を伴って強い雨や風をもたらすことが多く、ほとんどの場合気象災害を引き起こす。上空から地球に向かって見ると反時計回りの積乱雲の渦からなる。
台風 -Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

車も台無しになりかねないな

午後には抜けるのに、一番ひどい時に動くのは危険行為です。やめさせて下さい。

部下を危険にさらすのを何とも感じないのだろうか。自然災害の恐ろしさを少しも教訓としていない者に危機管理など無理です。

この上司は自分自身の事しか考えていません。

こういうのブラック企業の典型って言うんだよね😱ただでさえ、低賃金の長時間労働なんだから、今日1日くらい休みにすればいいのに💢

この爆風の中で…出勤中に事故死亡なんてされたらそれこそ会社の不利益にしかならないですもんね…

危機管理の発想が無い人物が3番目のポジションにいるならもうその会社色んな意味で危ない。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事