take5さんのツイート

北海道が危ない!

千歳市の自衛隊基地の真横に中国人の別荘地?

さらに、空港の隣の土地がアリババで販売されていたと。

国会議員は票にならないから看過にほんこんさん激怒。

「国民の財産・生命は守ってもらわなあかんし。ほんま情けないわ。国会議員の何?票につながるつながらへん?やめてまえ!」

ほんこん プロフィール


ほんこんは、日本のお笑いタレントである。本名、蔵野 孝洋。 吉本興業→よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近はそれぞれピンでの活動が多い。吉本総合芸能学院の4期生。 大阪府大阪市東淀川区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。
生年月日:1963年6月16日 (年齢 55歳)
ほんこん - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

自衛隊の方々も合法的な侵略から国民を守ることは出来ないと嘆いておりました。政治家には、危機感を持って法改正を真剣に考えて欲しい。

大きなアンテナがあるところはニトリがチャイナ用に開発したんだよ。

政府に意見書をガンガン送りましょう。

国会議員もそうだけど、国策として何もしないのがおかしい。レーダー基地に隣接する土地を隣国資本が取得した前例はあったのにこの始末。

民家の物置に迫撃砲設置しいざという時に各家屋から一斉に砲撃。滑走路に穴ぼこ開けて、格納庫は戦闘機ごと破壊。それだけでかなり無力化できるんと違うのかなこれだけ近いと。

こう言う問題は風化させないようにしないといけませんね。中国では土地の所有権は認めてないから、日本も中国人には土地の所有権を認めるべきではないですよね。

実家が千歳ですが、親が中国人が増えた話してました…もっと規制できないものか…

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事