望月衣塑子さんのツイート

菅義偉官房長官が会見で徴用工問題で日韓政府・企業との対話の模索を「全く考えてない」と言う一方、玉城デニー知事「早い時期に訪問を」訪韓に意欲

どちらが政治家としてあるべき姿かは明白。

分断煽り、支持率上げて政治進める。

その姑息な手段に国民は惑わされるな

菅義偉 プロフィール


菅義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 70歳)
菅義偉 - Wikipedia

玉城デニー プロフィール


玉城デニーは、日本の政治家、元タレント。沖縄県知事。衆議院議員、自由党幹事長兼国会対策委員長、沖縄市議会議員などを歴任した。本名は玉城 康裕。知事業務上、法的効果が必要な文章には本名を使用している。
生年月日: 1959年10月13日 (年齢 59歳)
玉城デニー - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

菅官房長官の圧勝。勝負にすらならん

菅官房長官が政治家として有るべき姿です。

訪韓することが政治家としてあるべき姿なら猿にもできます。肝心な何ができるか、何をするかがありませんが、まさか観光じゃあないでしょうね?

玉城が知事になって沖縄の経済は良くなったか?

最初は徴用工問題は関係ないと言っていたのに、いつの間にか徴用工問題を出して来てますね。韓国に文句を言う前にホワイト国外しの辺りからもう一度安倍政権は見直せば?沖縄県知事のデニーさんの方が素晴らしい功績を残していますよね?安倍政権は七年間にどんな功績を出したのかな?

マスメディアが本当の事を報道し、国民がもっと賢かったら、安倍はとっくの昔に退陣している。

全ては韓国が約束を守れる国であることを証明してから始まります。約束守れない国と対話してもしょうがないでしょ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事