【東京五輪】高須院長「日本選手の応援には旭日旗持って行こう。」→ 前川喜平氏「わざわざ人の嫌がることをするもんじゃない」

前川喜平さんのツイート

わざわざ人の嫌がることをするもんじゃない。

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

前川喜平 プロフィール


前川喜平は、日本の元・文部科学官僚。 文部科学省官房総括審議官、官房長、初等中等教育局長、文部科学審議官、文部科学事務次官を歴任。
生年月日: 1955年1月13日 (年齢 64歳)
前川喜平 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

人の嫌がる???なぜ、韓国人と言わない???

彼らは嫌がっているのではなく嫌がらせをしているんですけどね。人の嫌がる事をさせたら韓国人は世界一だと思いますよ。

この人達はどれだけ戦争で儲けたいの?なぜ平然とこんなことが呼びかけられるの?信じられないし、同じ日本人として悔しい。

アベガーがいつもやってることじゃん( ̄△ ̄)

現場の嫌がることをさんざんする文科事務次官が言うか?

日本人が嫌がることをやってるのは韓国ですからね。

正確に言おう。「人」ではなくて「韓国」だけが、嫌がってるんだよね。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認