輸出管理強化で改めて日本を非難 韓国副首相

▼記事によると…

・韓国のホン・ナムギ(洪楠基)副首相は、ロシア極東で行われたロシア側との会合で演説。

・この中でホン副首相は「いくら経済的に強い国であっても、周辺国との連携が弱くなれば、孤立して疎外され、結局は衰退の道を免れることができないという事実をわれわれはよく知っている」と述べました。

そのうえで「6月に日本で開催されたG20サミットの宣言文でも、自由かつ公正で差別のない貿易環境の実現が強調された」として、輸出管理の優遇対象国から韓国を除外するなどした日本政府を改めて非難しました。

2019年9月5日 10時55分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190905/k10012064431000.html

洪楠基 プロフィール


洪楠基は、韓国の副首相兼企画財政部長官。
生年月日:1960年7月29日 (年齢 59歳)
洪楠基 - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

自己批判かと思ったら、自己紹介になってるぞ

え、まさか日本の悪口のつもりで言ってるの?

自己紹介ワロタ

バランス取り係かと思ったら告げ口外交だったでござる

冷静に分析してるなと思ったら日本の事かよw

言ってる事自体はまともだしどの国にも当てはまる事だけど他国を指していう言葉ではないな。韓国はそれが判ってない

素晴らしい自己分析🤔💯

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事