吉本所属、EXIT 兼近大樹さん、少女売春あっせんで逮捕されていた!文春の突撃取材に開き直る…「知ってくれて正直嬉しかった」

吉本芸人EXIT兼近は少女売春あっせんで逮捕されていた

▼記事によると…

・「バイブス、いと上がりけり~」「ポンポンポ~ン!」などとチャラい言動や派手な外見とは裏腹に、実は真面目というキャラで大ブレイクを果たした吉本興業の人気芸人「EXIT」。

 副業はベビーシッターや介護の仕事であることや、高校中退後にバイトに明け暮れ、家族を援助していたことをテレビ番組で明かすなど、見た目とは対照的な善人キャラが話題を呼んできた。

 そのボケ担当である兼近大樹(28)が、2011年11月、売春防止法違反の疑いで北海道警厚別署に逮捕されていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

・9月1日深夜、「週刊文春」取材班が兼近を直撃すると、事実関係をあっさり認めた。

「はいはい。そうです。簡易裁判で、罰金刑10万円で出てきました」

さらに安堵の表情を見せ、次のように語った。

「正直いつか絶対バレることなんで、吉本にはずっと話していて。絶対に誰か気付くんで、それが今、文春さんが知ってくれたということで正直嬉しかったです。『やっと、今、言えるんだ』って! 吉本からは『誰にも言うな』『絶対ダメ』って言われて」

2019-09-04¥
https://bunshun.jp/articles/-/13815

EXIT


EXITは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の日本のお笑いコンビ。2017年12月結成。現在はヨシモト∞ホールを中心に活動中。お笑い第七世代の一つ。
EXIT - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

嬉しかったですとの言葉はさすがにチョイスミス。。。本人は悪気無いんだろうけども。でも今の活躍を見るとホントこのまま頑張って欲しい。本人も過去の過ちを後悔しているのは確かなはず。

過去の過ちがあったとはいえ、正直に話しているし誠実な人だというのはよく分かる。これをきっかけに露出が減ったりしないでほしいな…

過去の罪を償い更生したのかもしれないが、バレたことに対して「知ってくれて嬉しい」は違うと思う。

宮迫より1000倍悪いじゃねぇか。

ちょっと何言ってるかわからないwww

ドン引き

罪を認め、贖罪して、反省して今があるなら、そっとしておいてやれよ、とは思う

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認