うえはた のりひろ神戸市会議員のツイート

【拡散希望】

週刊ポストが『韓国なんて要らない特集』でヘイトだと叩かれていますが、確認したら、朝日新聞と毎日新聞、神戸新聞に週刊ポストの当該広告が大きく載ってます。

ヘイト週刊誌(左翼曰く)から広告料を貰っていたのは朝日・毎日・神戸新聞。

ヘイトで儲けていたわけですが、誰も批判しないの?

▼クリックで拡大

上畠寛弘 プロフィール


上畠 寛弘は、日本の神戸市議会議員。2017年10月22日に行われた市議の死去に伴う神戸市議会議員補欠選挙において自由民主党より出馬し当選。現在2期目。
生年月日:1987年12月4日 (年齢 31歳)
上畠寛弘 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これはこれで、この2紙がそこまでして広告料を稼がないといけない状況にあるという(ある意味良い)ニュースではないでしょうか🤑

成る程、ごもっともなご指摘かと❗(^○^)

本音と建前の使い分けがエグすぎるだろッ!こういうのを節操がないというんだろうなぁ~。

爆笑😆💣✨広告主が減っている証拠だね!

その毎日新聞がドヤ顔で、ポストバッシング社説乗っけてて二倍笑えますねw

新聞広告で見出しに問題があれば新聞社の方から校正入りますけど、校正がないので少なくとも今回は新聞社のお墨付きです。

売れるものは、とにかくなんでもやるとwもうダブルスタンダードで呆れ果てますね🤣

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認