インドに代表団派遣へ 対韓輸入規制に憂慮伝達=韓国政府

▼記事によると…

・韓国外交部は3日、韓国の主力輸出品である鉄鋼と化学製品に対する輸入規制調査を急増させているインドに政府代表団を派遣し、憂慮を伝えるとともに公正な調査を求める計画だと発表した。

・インド政府による過剰な輸入規制措置に対する韓国政府の憂慮を伝え、調査が公正かつ透明性を持って行われるよう協力を要請する予定だ。

インドが韓国に課した輸入規制は8月31日現在で計28件と、米国(36件)に次いで2番目に多い。今年に入り、インドは韓国製の6品目に対する反ダンピング(不当廉売)調査と1品目に対するセーフガード(緊急輸入制限)調査を新たに開始した。

2019.09.03 16:07
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190903002000882?section=news

インド


インドは五千年の歴史を有する広大な南アジアの国で、ヒマラヤ山脈からインド洋の海岸線まで多様な地理を有しています。北部には、デリーの赤い城、巨大なジャーマー マスジッド、アグラにある象徴的なタージマハル廟といった、ムガル帝国の代表的な建物があります。
インド - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

フルボッコやん

また、告げ口代表団を送るのかと思ってしまったww

これぐらいやっとけやよねー

日本は優しすぎるねー

世界が韓国から孤立していく…

むむむ。r(-◎_◎-)インド。自由で開かれたインド太平洋。のインド。ダンピングねえ。結構、色々やっていたのかな。その割に国民は潤って居なかったみたいだけど、一体、何処に撒いたんだ。サムスンも本国に税金ちゃんと納めたのかなぁ。トランプ大統領に言われちゃってるし。

もしかして、韓国って相当やらかしてる?(?_?)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事