一色正春さんのツイート

日本人は何をされても韓国に文句を言ってはいけない。

日本人は韓国を思いやらなければならない。

日本人は韓国の言うことを聞かなければならない。

日本人に生まれたからには未来永劫韓国に謝罪し続けなければならない

これって差別ですよね

一色正春 プロフィール


一色正春は、日本の内部告発者、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士。妻は韓国籍の韓国人であると報道されている。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 52歳)
一色正春 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

内なる敵がそう言えば言うほど、人々は怒りがより込み上げ、大人しい日本人が目覚めるのだ。敵は韓国よりも内なる敵が先だ。

朝日新聞記者の子供達は未来永劫日本人に謝罪を続けねばならない

思いっきり差別ですよね😠

戦後から74年。ようやくその流れが変わりつつありますからね。本当に長かった。

正しくその通りです!他の国にはヘイトだ!と言われるのに、こと日本のこととなると、『保育園落ちた。日本死ね。』と言われても流行語になってしまうこの不思議。

差別されてヘイトスピーチされてるのはむしろ我々日本側の方。

このアンフェアを今こそ修正するべき時です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認