N国丸山穂高議員のツイッター 立花党首「自由な発信可」

▼記事によると…

・島根県の竹島について、NHKから国民を守る党の丸山穂高衆議院議員がツイッターに「戦争で取り返すしかないんじゃないですか?」などと書き込んだことに対し、立花党首は「うちの党は自由な発信を可としている」と述べました。

・立花党首は東京都内で記者団に対し「うちの党は自由な発信を可としている。問題提起という意味では何も発言しない国会議員よりはいいのかなと思う」と述べました。

そのうえで立花氏は「丸山議員を糾弾する決議案をもう一度、国会に提出したらよい。もちろん私は反対する」と述べました。

2019年9月2日 19時03分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190902/k10012060441000.html

立花孝志 プロフィール


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuberである。NHKから国民を守る党代表。参議院議員予定者。元NHK職員、元区議、パチプロ。渡邉エージェンシー所属。
生年月日:1967年8月15日 (年齢 52歳)
立花孝志 - Wikipedia

丸山穂高 プロフィール


丸山穂高は、日本の政治家、衆議院議員。
生年月日: 1984年1月10日 (年齢 35歳)
丸山穂高 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

戦争以外で竹島を返してもらう方法はある?

丸山はいい政党に行き着いたな

無責任な問題提起ならしない方が良いよ

俺は竹島を侵略した経緯を報道しないメディアもムカつく

丸山を言葉を変えるだけでいい。戦争じゃなくて自衛権の行使な

自国の領土を70年間実行支配されていったい何をしてきたんですかねぇ

東京新聞が晒されててワロタ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事