坂口杏里が動画で謝罪「もう一度チャンスがあるなら、マイナスから始めていきたい」

▼記事によると…

・元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして、住居侵入の疑いで逮捕され、8月30日に釈放された坂口杏里(28)が1日、動画をアップし「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

・同時にYouTubeにアップされた動画では、「今回の件に関して、世間を騒がしてしまいまして、本当に申し訳ありません」と謝罪。

・最後に「もう一度チャンスがあるならば、私もマイナスから始めていきたいと思っています。なので、よろしくお願いします。本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

[ 2019年9月1日 19:27 ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/01/kiji/20190901s00041000345000c.html

坂口杏里 プロフィール


坂口杏里は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元女優。ANRIへ改し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。 東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
生年月日: 1991年3月3日 (年齢 28歳)
坂口杏里 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

何回チャンス自分で潰してるんだか

チャンスのあるなしに関わらずすでに大幅マイナスっていう

そんな言葉聞かされても、誰も信用しないと思う。天国のお母さんも悲しんでるぞ。

チャンスが何回もあると思うな

まぁ、深刻に受け止めてはいるんだな。チャンスは降ってくるものじゃなく、自分で作るものだということがわかれば、社会復帰も可能でしょう。

許す

チャンスは与えられるものじゃなく自ら掴むものなんだよ定期

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認