ひろゆき氏と丸山議員のツイート

韓国の竹島の実効支配が数十年続いちゃうと、国際司法でも韓国の領土として認められてしまう可能性があるので、丸山穂高議員みたいな人が竹島に行って、住んだりすると、日本国として認められやすいです。

口先だけでなく、竹島に自ら行ってほしいです。

渡航費なら出します。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

西村博之 プロフィール


西村 博之は、匿名掲示板・2ちゃんねるの開設者。東京プラス代表取締役、未来検索ブラジルの取締役。 『2ちゃんねる』は1999年5月にWeb上にてサービス提供を開始し、2000年代前半に日本最多の利用者数を記録した。愛称・ひろゆきは2ちゃんねるにて命名される。のちに管理者権限を他者に譲渡し実業家に転身。
生年月日:1976年11月16日 (年齢 42歳)
西村博之 - Wikipedia

丸山穂高 プロフィール


丸山 穂高は、日本の政治家、NHKから国民を守る党所属の衆議院議員。
生年月日:1984年1月10日 (年齢 35歳)
丸山穂高 - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

渡航費を振り込むと言っただけなのに調査費3億要求してくるヤツ。

卑怯な意見ですな。論点がズレまくっとりますね。言っても無駄でしょうが、そこまで言うなら素晴らしい代案をお持ちなのでしょう。

自国の国内旅行に何故3億もかかるんだろうw 見積もりができない人なんだろうな。

私も微力ながら渡航費を出させていただきます。

金を貰うなら、日程と計画を出すのが当たり前。

しょうもない煽りするなら尖閣に行く人間に金を出しましょう

もうやめて!とっくに丸山穂高のライフはゼロよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事