さらば青春の光 森田さんのツイート

御年103歳、ゴリゴリの認知症のばあちゃんにクソ孫がプリンを奢ってあげました。

「あんた誰や?」ってなんでこんなに笑ろてまうんやろ?

ばばあ!長生きせえよ!

さらば青春の光 プロフィール


さらば青春の光は、株式会社ザ・森東に所属するお笑いコンビ。2013年3月までは松竹芸能に所属していた。両者とも大阪府出身。
さらば青春の光 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

御年92歳コリコリの認知症のばあちゃんの介護をしているクソ孫です。元気出ました、有難うございます。

介護をしてました。面会に来るご家族の方でこんな笑顔で話す方、そうそう居ません。おばあちゃんは幸せですね。認知症で今は分からずとも、ちゃんと思い出として記憶に残ってますよ。

わたしのおばあちゃんも「あんた誰?」って言ってきます…。悲しくてその度に「孫ですよ!孫!」って説明してましたが、わたしもこんな風に笑って過ごそうと思いました!森田さん好感度爆上がり!!!

なんかいいな

介護士してます。森田さんのように笑顔でお話するのは家族でも当たり前にできるものではないと思います。こんなに和やかな雰囲気見せてもらって幸せもらいました。明日も仕事頑張りたいと思います!!😭おばぁちゃん長生きされてください☺︎︎

最高の優しさが見えました

おばあちゃん幸せですね😊誰かわかってないかもしれないけど、きっと幸せは感じてる。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認