一色正春さんのツイート

日韓関係が修復されるには

日本から韓国への水産物禁輸解除
いわゆる慰安婦像撤去
日韓基本条約等遵守
火器管制レーダー照射、天皇侮辱発言、軍艦旗侮辱に対しての謝罪
いわゆる慰安婦合意遵守
竹島返還交渉の開始
李承晩ラインに関する犠牲者への謝罪と賠償
窃盗品返還
近隣諸国条項撤廃

が必要

一色正春 プロフィール


一色正春は、日本の内部告発者、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士。妻は韓国籍の韓国人であると報道されている。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 52歳)
一色正春 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

世界で行われている、旭日旗と日本海名称の難癖
産業技術や農作物の品種の窃盗行為
軍艦島の難癖
原発風評被害
借金返済

上記も追加お願いします。

「デマを吹聴して傷つけた福島県民への謝罪」も追加でお願いします。

度重なる日常的侮日行為への真摯な反省と謝罪も是非入れて欲しいです。日本人はちゃんと反省して謝る者を赦します。

日韓関係が修復されるためには、日韓で国交および民間の交流も含めて少なくとも数世代(約100年間)は、断絶すれば良い。そうすれば、過去にこだわった関係はなくなるだろう。

まあ絶対ムリだと思うけど、仮にこれが実現したところでまた別の反日ネタを探し出してくるだけだろう。

レーダー照射があった時に韓国と言う国は末期なのだなと思いました。「馬鹿な部下がやった」事にして当該者と艦長を処分しておけば良かったのに、証拠に撮られた映像に偶然?瀬取りっぽい行為が記録・拡散され韓国の悪事が世界に知られる事に。その後、日米に加え加、豪、英、仏の海軍が日本海で哨戒。

解決できていったとしても数百年はかかりそうですね。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事