山口達也が沈黙破り独占告白「苦しむTOKIOは見たくない」

▼記事によると…

・昨年5月にジャニーズ事務所を退所した元TOKIOの山口達也(47才)が、8月29日発売の女性セブンで独占告白をしている。山口がメディアの前で語るのは、約1年4か月ぶりとなる。

8月下旬の午前、同誌の直撃を受けた山口は、最初「もう一般人なのでお答えできることはありません」と話すに留めた。しかし、記者の話がTOKIOの現状に及ぶと、ゆっくりと話し始めたという。

・取材の途中、山口さんは涙で声をつまらせたり、嗚咽で聞き取れないシーンもあった

・「音楽ができなくて苦しむTOKIOは見たくない。その原因は私にありますが、だからこそ、TOKIOには歌ってほしい、と言いたい」と語った

・7月に亡くなったジャニー喜多川さんについては、「私をオーディションで拾ってくれたのは、あり得ないことでした。面接でジャニーさんが言った言葉はいまだに鮮明に覚えています」と明かした

2019.08.28 16:00
https://www.news-postseven.com/archives/20190828_1440570.html

山口達也 プロフィール


山口 達也は、日本のジャニーズ事務所に所属していた元歌手、元タレント、元音楽家、元司会者。2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。 弟はヴォーカリストであり666所属プロレスラーの、山口公次。
生年月日:1972年1月10日 (年齢 47歳)
山口 達也 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これで見ると普通のおじさん☹️

暇なんやからむきむきになってたらよかったな

なんで格好つけて写真撮ってるんだ。メディア側が頼んだんだろうけどイメージが良くない

よくそんなこと言えるなぁ。。

だからこそ歌って欲しいって自分勝手だな。

一瞬チョコレートプラネット

お前のせいだよ。山口好きだったのに…

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事