韓国の反日本政府デモで、フリーハグを求めた日本人に反響「彼らは日本人を嫌いなわけじゃない」

▼記事によると…

・韓国・光化門広場で8月24日に開かれた安倍政権への抗議を示すデモ集会で、日韓関係改善を求めてフリーハグをした桑原功一さんだ。

「NO JAPAN」と書かれた紙を持ったデモ参加者が集う中、桑原さんは、「FREE HUG FOR PEACE」というTシャツ姿に目隠しをし、両手を広げてハグを求めた。

・両脇に立てたボードには「日本には、日韓友好を願う多くの市民がいます。韓国にも、日韓友好を望む多くの方がいると思っています。私は皆さんを信じています。皆さんも私を信じてくれますか?」などとつづった。

・強く握手を求めたり「がんばれ」「ありがとうございます」と日本語で声をかけたりする人もいた。 中には、「このままだと、お互いあんまりいいことにならない。頑張っていきましょう」と関係改善を願うやりとりもあった。

・年配の人を中心に50人ほどがハグをしてくれたという。

2019年08月27日 18時13分
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5d64e284e4b008b1fd204d6b

フリー・ハグズ


フリー・ハグズ はアメリカのジェイソン・ハンターJason Hunterが2001年頃に始めた活動で、その後インターネットを通じて世界に広まった活動である。
フリー・ハグズ - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

歴史を湾曲してるのは韓国なんだけどな。

ようつべで、ただしい歴史を一生懸命動画にしてもようつべ側からダメだと判断されるから広告費がのらない不思議。韓国をほめちぎるのはおkだけど韓国に物申す系の動画にはほとんど広告のらなくなっちゃってて可哀そう

桑原さんの行動力はすごい。人を信じるって大切だと思った。

マスコミによってお互い洗脳されてるところあるよね。

あのさ仏像一つ返せない国と仲良くなれるわけないだろ。

てかこの人たちなんで反安倍なの?自分たちの生活が苦しいのはなにもかも安倍の輸出管理強化のせいだ~ぐらいにしか思ってなさそうな感じなんだけど

行動力は凄いけども…俺らは何回騙されなきゃいけないんだ?好きとか嫌いとかそういう話じゃない気がする

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事