Mi2さんのツイート

【長官発言は政治介入】

東京新聞・望月衣塑子
あいちトリエンナーレでの平和の少女像展示中止に関し、長官は『事実関係を確認し適切に対応したい』と発言。この発言に対し表現の自由への政治介入だとの批判が芸術家や憲法学者、市民等から出てる

菅義偉官房長官
全くあたらない

笑かしてくれる。

菅義偉 プロフィール


菅義偉は、日本の政治家である。自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 70歳)
菅義偉 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

根拠の無い言いがかりなどと甘く見てましたが、最近では根も葉も無い言いがかりで腕を上げてきてますな、笑

金だけ出して口出すなってか。民商通して融資を受けたら、後から赤旗配りや集会要員などでコキ使われる。口より酷い。

「声が市民等から出ている」私は全く耳にしていないが。

長いし、まとまり無いし相変わらず質問力が皆無な記者

笑ってる場合ではないと思います。適切に対応したいって、何をしてくれるのか?

たぶん…望月イソ子さんのお言葉をまともに聞いてる人ってほとんどいないですよね? 一部の関係者以外。

映画の中の妄想だったら、追い詰めれるのにね笑

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事