【日本製品不買運動】韓国・ソウル市長「ターゲットは日本自体ではなく安倍晋三政権だ!」

ソウル市長「不買運動ターゲットは安倍政権」 日本への敵対否定
<chosunonline> 2019/08/21 11:52
全文はこちら

▼ 記事によると…

・韓国の朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長は21日、日本の輸出規制を受けて韓国で広がっている日本製品不買運動について、ターゲットは日本自体ではなく安倍晋三政権だと強調した。

・また、「安倍政権の不当な措置は、長きにわたり多くの危機と葛藤にもかかわらず平和的かつ共生的に発展してきた韓日関係を冷え込ませ、一般的に確立された自由貿易の国際的秩序を壊すものだ」と批判した。

朴元淳 プロフィール


朴 元淳は、大韓民国の弁護士、社会運動家。ソウル特別市長。 1956年3月26日に慶尚南道昌寧郡丈麻面で二男五女の次男として生まれた。丈加小学校、霊山中学校を卒業後、ソウルの京畿高等学校に入学して、1974年に卒業した。
生年月日:1956年3月26日 (年齢 63歳)
朴元淳 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

内政干渉やんけ

他国のトップに因縁つける国

安倍ちゃん4期目あるなこりゃ

今更何言ってんの?

困ってるのは日本製品売れなくなった韓国内の小売だけ

安倍が任期で止めたあとでもホワイトに戻ることなんて無いけど

取ってつけたように先週くらいから突然アベがとか言い出したけど随分と統制取れてるんだな

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認