「淫魔を追い払おうと」3歳児を連日車内に閉じ込めて死なす…27歳の母親の供述に驚愕と怒りの声続々

▼記事によると…

・想像を絶する理由で子供を虐待した親がいるようだ。

・2年前、当時27歳の母親が3歳の娘を故意に車の中に閉じ込め、死亡させた事件で、母親に殺人罪で25年の有罪判決が下ったと、海外ニュースメディア「OXYGEN」が2019年7月24日に報じた。母親は娘に取り憑いた「淫魔」を追い払おうと、気温の上がった車内に9時間も娘を閉じ込めて死亡させたという。

・2017年6月28日、米・カリフォルニア州サクラメント市の道路に駐車された1台のSUV車が地元警察により発見されたという。

・後部座席にあった毛布の山の下から、ぐったりとした幼児が発見された。幼児はアンジェラの娘・当時3歳のマイラちゃんで、その場で死亡が確認されたという。

・警察はアンジェラとアントワンをマイラちゃんの殺害容疑で逮捕。

・アンジェラは警察の調べに対し、「娘に取り憑いた『淫魔』(キリスト教における悪魔の1つ)を追い払うため、灼熱の車に閉じ込めた。以前から何度もやった」と供述し、真夏の猛暑日の中、連日マイラちゃんを車内に閉じ込めていたという。

・現在29歳になるアンジェラは罪を認め、7月22日、殺人の罪で懲役25年の有罪判決を宣告された。アントワンは殺人罪で裁判を待つ身だという。
2019/08/02 06:00
https://news.nicovideo.jp/watch/nw5735910

サクラメント


サクラメントは、アメリカ合衆国カリフォルニア州北部サクラメント郡の都市。カリフォルニア州都ならびにサクラメント郡の郡庁所在地である。
サクラメント - Wikipedia

▼ネット上のコメント

どうやら取り憑かれていたのは親の方だったようですねぇ

完全に魔女狩りと同一のことをしているところが怖すぎる

本当に悪魔が憑いてたとしよう。それなら尚更「専門家に相談」しなきゃいけないよね。病気の時の自己判断、民間療法は悪手なんだから。もしくは邪魔になった言い訳かもしれないね。おお、人間の怖さよ。

悪魔が取り付いてたのは娘じゃなくて母親の方だよ・・・

過去の事件においては精神治療後に有罪判決が下ってるのか。日本だと無罪になってそう

異常なのが常態化してたら、正常なのが逆におかしく見えてしまう。

日本で言えば狐憑きを棒で叩いて除霊(?)するみたいなヤツかな。

ちょっと・・・何言ってるか分かんないわ・・・・

その考え、人格が悪魔に支配されている

宗教だか信仰だか知らんが拗らせたヤツはこええな。多分どんな論理も通用しないんだろう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事