吉村洋文氏のツイート

「維新は薄っぺらい」とのことですが、障害者雇用率全国No.1は大阪府です。橋下元知事が障害者雇用の全国No.1を目指すと宣言して以降、現在までずっとです。

綺麗な意見の前に、国民の重度障害者の為の制度を。公平なルールをお願いします。

吉村洋文 プロフィール


吉村洋文は、日本の政治家、弁護士、税理士。大阪府知事。大阪維新の会代表代行。大阪市長、衆議院議員、大阪市会議員、おおさか維新の会政務調査会長、大阪維新の会政務調査会長を歴任した。
生年月日: 1975年6月17日 (年齢 44歳)
吉村洋文 - Wikipedia

武井俊輔 プロフィール


武井俊輔は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。外務大臣政務官、宮崎県議会議員等を歴任。
生年月日: 1975年3月29日 (年齢 44歳)
武井俊輔 - Wikipedia

▼これまでの流れ

twitterの反応

▼ネット上のコメント

うちの知事は安心だわ。

それが薄っぺらいと言っているんです。

綺麗事並べるだけの薄っぺらい自民党議員の話は本当にくだらない。法整備をしてから対応という原則無視とは…そら、平気で議員報酬上げるわな。自分たち最優先でやりましょうなんだからw

全面的に維新支持ではないが吉村知事は認めている

それは、大阪府の民間企業が優秀なだけで、吉村さんが自慢すべきではない。それと雇用率だけで判断すべきではなく、障がい者が本当にやりたい仕事につけているのか?自分はそうではないように思います。

口だけの政治家が多いけど、維新は実行してるし、吉村さんもボーナスカットなんやで

口だけじゃなくて、実践することが大切です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認