「和田さん、電波オークションやると言ったからやりますよね?」→ 和田政宗議員「はい。必ず実行します」

和田政宗議員のツイート

心あるテレビメディアの友人からの問い。
和田さんは電波オークションやると言ったから、やはりやりますよね?」。

私の答え。
はい。ここ2、3年で出来ない時は、総務大臣になれるよう頑張って、なってやります。それでもダメならそれより重い職責になって、必ず実行します」と答えました。

和田政宗 プロフィール


和田政宗は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元NHKアナウンサー、ジャーナリスト。自由民主党広報副本部長。 みんなの党青年局長、次世代の党幹事長、政策調査会長などを歴任。
生年月日: 1974年10月14日 (年齢 44歳)
和田政宗 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ちなみに放送法はすぐ変えて頂いても良いかと思われます。

当然の答です!我々は、それを信じて一票を投じたのですから、お願いしますよ。

さすが和田議員🐱一票が無駄に成りませんでした🐱

ほとんどのテレビ・新聞が敵となりますが、頑張ってください。

「電波オークションを実現する」この言葉が、投票させていただく一番の理由になりました。じっくり腰をすえて戦っていただきたいと思います。ずっと応援させていただきます。

自民党の中も野党のスパイみたいな変なのも多いから足引っ張られないようにね

大いに期待❗️😎

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認