鮫島浩さんのツイート

笑い話ではありません。

今の野党政治家で首相の座に一番近いのは山本太郎です。

20年政界をみてきた政治記者として確信します。

勘のいい記者はそう感じています。

予想を超えた政界の激動で記事を書くのをためらっているだけです。

枝野氏は山本首相と消費税減税を受け入れたら官房長官最有力でしょう。

鮫島浩 プロフィール


ジャーナリスト。 2013年度新聞協会賞受賞。政治部デスクや特別報道部デスクを歴任。現在…。テレビ朝日、AbemaTV、ABCラジオなど出演多数。政治やマスコミに聖域なく斬り込みます❗
twitterより

twitterの反応

▼ネット上のコメント

20年政界を見てきた政治記者様。山本太郎が一番総理に近い野党政治家なら、日本人は野党に政権は取らせないようにしないと国が潰れますね。野党にろくな政治家はいないという事でしょうか。

良いよなぁ。滅茶苦茶書いてりゃ給料が貰える上級国民様はよぉ。

そうやって夢見て終わる貴方の人生の生産性の無さに哀れみ感じます。

枝野が官房長官?東日本大震災の時の対応見てなかったの?20年間なにしてたの?

その20年で何回の捏造や誤報、偏向があったこたかと言うことは、まず山本は無いってことですねw安心しました

20年間の朝日新聞の政治記者ってw ....。日本で一番信用されていない新聞社の記者の勘なんて全く信じられませんね。

朝日新聞の大誤報、吉田調書の記事を書いたと噂の鮫島さんが勘のいい記者とか言っているのは笑い話ですよね

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事