たかりん。7 新垢さんのツイート

宮崎哲弥
EUは韓国をホワイト国ににしてない

金慶珠
日本にとつて安全保障上、韓国は意味があるが、EUにとってはそうでない。G7の中に入っている日本は認めるけど韓国は認めないというのは自然

黒井文太郎
ホワイト国っていうのはそうではなくて、韓国の輸出管理が確りしているかどうか

支離滅裂

黒井文太郎 プロフィール


黒井 文太郎は、日本の軍事ジャーナリスト。福島県いわき市生まれ。
生年月日:1963年 (年齢 56歳)
黒井文太郎 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

喋れば喋るほど、ドツボにはまる金女史。今まであちらの国の業界関係者に重宝されてきたようですが、潮目が変わったこれからは、無様な姿を晒し続けることになります。実に楽しみですね。

支離滅裂って、この人もそうだけど、韓国自体戦後ずっと支離滅裂だよね、まともな事ってあったかなあ。滅茶苦茶な国だと思う。

金、一生懸命韓国🇰🇷擁護の屁理屈を考えるが、言論が事の本質からズレている為に、論議に為っていない。国家の安全保障と輸出管理の問題を同列に置いたら、議論は成立しない。

「輸出管理を輸出規制にすり替えてる。」黒井さん分かりやすいね。

金さんを見てチャンネル変えた。初めてこの番組を見なかった。このオバさんは支離滅裂で見るが失せる

必死だなぁと思う

金さんは立場上こう言わざるを得ないので仕方ないのでしょう。客観的に見ていて、金さん自信も、今回は韓国に勝ち目がないと考えていることが、視聴者の立場からも分かりました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認