百貨店の自衛隊イベント中止に、高須院長「骨のない百貨店」「こちらこそクレームつけたい」

高須院長のツイート

実に情けない。

みんな自衛隊には感謝してるんだよ。

自衛隊は愛されてるのに・・・・
骨のない百貨店

┐('~`;)┌

こちらこそクレームつけたい。なう。

▼関連ツイート

#新婦人須磨支部 ✨朗報✨須磨大丸の夏休みイベントに自衛隊ブースが出ることを折込チラシで発見!

すぐ地元から10人(竜が台班、ぶどう班、須磨支部)で「百貨店は子どもから高齢者まで利用する。主旨にそぐわない」と中止を申し入れ。

翌日に中止すると連絡があり、店に貼紙も🤗

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

そうやって、中国や韓国を付け上がらせてきた弱腰体質。いい加減に目を覚まさにゃ。

大丸もヘタレですが、日本の婦人を代表するような紛らわしい団体名をつけている、アイツらが一番悪い。

再度開催の要望をみんなで大丸に。

災害時には助けてもらって当然って左巻きが多すぎる!自衛隊員は命をかけて日本国民を助けてくれてるんだからね。人として少しは感謝しようよ。

また新日本婦人の会か。先日は「はたらく車」に自衛隊の戦車とか載っている事にクレームをつけて、絵本の増刷を講談社に断念させたらしい。あれは京都支部だったかな?勝利宣言のようなツイートをしていましたよ。共産党の団体だよね。

大丸で買い物やめま〜す。

ほんと酷い話。百貨店は弱すぎ。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認