新日本婦人の会 兵庫県本部のツイート

#新婦人須磨支部 ✨朗報✨須磨大丸の夏休みイベントに自衛隊ブースが出ることを折込チラシで発見!

すぐ地元から10人(竜が台班、ぶどう班、須磨支部)で「百貨店は子どもから高齢者まで利用する。主旨にそぐわない」と中止を申し入れ。

翌日に中止すると連絡があり、店に貼紙も🤗

↓↓↓

佐藤正久議員のツイート

悲しいニュース、主催者は自衛隊を国民に知ってもらうよい機会と思い、ブースを許可したのだろうが、クレームで翻意とは。極めて残念。

これに懲りずに、他のイベントで自衛隊ブースの出店をトライしてもらいたい。

国民から自衛隊を遠ざけるのではなく、自衛隊を国民に知ってもらうことは極めて大事

佐藤正久 プロフィール


佐藤 正久は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、外務副大臣。 参議院外交防衛委員長、防衛大臣政務官を歴任。元陸上自衛官。職種は化学科で第1種放射線取扱主任者の資格を持つ。
生年月日:1960年10月23日 (年齢 58歳)
佐藤正久 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

新日本婦人の会は「はたらくくるま」だけでなくこんな嫌がらせもしてたんだね😡💢こんな嫌がらせをさせないように普通の日本人が声を上げないといけないね

共産党にしても、北朝鮮シンパの活動家にしても「市民」の皮を被ってやりたい放題。でもそれを放置してきたのも自民党である事をお忘れなく。

クレーム対応として、間違えている。例えクレームが発生したとしても、毅然とした対応をし、理解して貰える様に説明すべき。クレーマーは、一度でも成功すれば、その成功体験から、増長していく。クレーム対応の再教育が必要な店舗だ。

不見識だね〜😠‼️ 子供達が1番がっかりするだろうに😞

もういちいちいつもの共産党支持者の理不尽な抗議なんか聞かなくていいです!抗議したら中止にできると思われてるからやられ放題ですよ

つまり、この百貨店は反社会組織の恫喝に屈したんですね

自衛隊に対する、共産党系の嫌がらせは、本当に酷いです。こんな苛めみたいな事が出来ないように、憲法に自衛隊を明記しましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認