西村幸祐さんのツイート

NHKがあからさまなフェイクニュースを流さなければならなかった、特別の理由があるのではないか?

自分たちの取材のために開錠していた、という事実を隠すのではなく、もっと別の理由がありそうだ。

そんな気がする

【京アニ放火】NHKだけ「通勤のために施錠せず」

日本放送協会


日本放送協会は、放送法に基づき設立された日本の公共放送を担う特殊法人。総務省が所管する外郭団体である。 公式略称は、「NIPPON HOSO KYOKAI」の頭文字を取り「NHK」と呼称・記される。「NHK」は日本放送協会定款第2条で定められた公式な略称である。
日本放送協会 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これだからNHKに受信料払いたくない。もうあの日NHKが来るから施錠していなかった事は多くの国民が知っている。

犯人とディレクターのしばき隊繋がりを調べてもらいたい。

公安の調査に委ねます

NHKが事件当日に京アニに向かっていたことは言われなくて、逆に京アニはこんなに素晴らしいという感じで報じていると何かを隠すために緊急に番組を作ったのかと考えてしまいます

犯人の来歴にも「異常な人」の証拠が揃いすぎの様な気がしています......

オイラは屋上の鍵は空いていたと言う報道が気になる。そんな事あるか?あと一歩で屋上というところで20人近く亡くなってるのに。状況はその場の人しか分からないだろうけど本当なんだろうか?助からなかったにせよ一人も屋上に出れなかったというのは理解出来ない

この事件は34人も犠牲になったのに犯人の情報が少なすぎます。犯人の端末機器になにかしら動機に繋がる情報があるはず。公表が遅すぎる

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事