もへもへさんのツイート

というか安倍さんが本当に権力だけ考えて選挙に勝つことだけ考えてるなら消費税を凍結するだけで野党全滅してたんやで。

消費税をあげるということを隠さないという恐ろしいほどのハンデ戦してくれてこの体たらくなの野党飛車角落ちで将棋してもらって敗北してるんやで。

もっとしっかりしろ。

安倍晋三 プロフィール


安倍晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。自由民主党幹事長、内閣官房長官を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 64歳)
安倍晋三 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

増税凍結を言っていたら多分単独過半数を取ったでしょう。

増税を掲げて選挙戦に投じた自民党が勝利する現実。何回も言います。野党がだらしなさ過ぎるからです。

しかもしかも、増税法案を通した政権の元閣僚が、恥ずかしげもなく増税反対を呼びかけた上で、ですものね…

+マスコミの年金・モリカケ・切り取り砲って援護射撃もらって、この有り様ですよ。

消費増税は絶対反対でも、自民にしか投票できませんでした。それほど野党がダメすぎるということです。まともな野党がないのは国民の不幸です。

まぁ自民党サイドの飛車と角を隠したの、旧民主党ですけどね(笑)

本当に野党にはしっかりして欲しいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事