身柄確保男は青葉真司容疑者と発表 「京アニ」放火火災事件で京都府警

▼記事によると…

・「京都アニメーション」(京都市伏見区)で起きた放火火災事件で京都府警の捜査本部は19日夕方、身柄を確保された男について、住所・職業不詳の青葉真司容疑者(41)であることを明らかにした。

青葉容疑者は現在入院中だが、事態の重大性を鑑みて氏名を公表したとしている。(AbemaTV/『AbemaNews』より)

2019.07.19 17:35
https://abematimes.com/posts/7011379

京都アニメーション


株式会社京都アニメーションは、日本のアニメ制作会社。略称は京アニ。主にテレビや劇場用アニメーション作品の企画・制作、他社作品の制作協力を行っている他、出版事業やマーチャンダイジング事業なども行っており、アニメーションを軸としたコンテンツ事業を展開している。会社商標ロゴは「京」の文字をモチーフにしてデザインしたもの。
代表者: 八田英明(代表取締役社長)
京都アニメーション - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

5チャンで特定した通りだったね?ネット民恐るべし!!

◯刑以外に無いのに、ここから人権保護云々で長々と裁判する、加害者の人権より被害者の人権を守って欲しい

通名?本名?どっち?強盗で捕まった時と同じでも、通名で報道されてたら、分からない。住居・職業不詳でしょ?謎でしか無い。

ネットの力ってスゲ~よな……(^_^;)💦

5chすごいな。。。ネット民、やるな。。

もう住んでるアパート特定されてんのに住所不詳とは?

住所不詳は名義がちがうと言うことですね

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認