エハラマサヒロ、宮迫契約解消に「ホンマに辛い」「週刊誌は色んな人を長年楽しませて来た人を殺す媒体なんですか」

宮迫契約解消にエハラマサヒロ「ホンマに辛い」…ネット上で惜しむ声も続々「戻ってきて」「たくさん笑わせてくれた」

▼記事によると…

・吉本興業が19日、反社会勢力の会合に「闇営業」で出席し、100万円を受け取っていたとして謹慎処分になっていた「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)とのマネジメント契約をこの日付で解消すると発表したことを受け、お笑いタレントのエハラマサヒロ(37)が「ホンマに辛い」とツイートするなどネット上では惜しむ声も広がっている。

・吉本所属のエハラは自身のツイッターで「もうホンマに辛い、ホンマに辛すぎるって…」と吐露。連続ツイートで「もう本当に辛い…週刊誌は憶測を盛り込んで悪評を広めて、今まで色んな人を長年楽しませて来た人を殺す媒体なんですか。本当に日本を良くするよりもどんな手を使ってでも人の興味を引くことが大事なんですか。記事を書いた匿名の記者はどこかで『俺が追い込んだんだよ』と自慢してるのかな」とマスコミへの怒りもにじませた。

7/19(金) 14:32配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190719-00000119-sph-ent

▼エハラマサヒロさんのツイート(一部削除済み)


↓↓↓


↓↓↓

エハラマサヒロ プロフィール


エハラ マサヒロは、日本のお笑いタレントであり、アイドルグループ吉本坂46のメンバーである。大阪府東大阪市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
生年月日:1982年5月29日 (年齢 37歳)
エハラマサヒロ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

なんで常に被害者スタンスなんだろう

バラエティは面白かったとは思うけど、もし今後戻ってきたとしても同じ気持ちでは見られない。

宮迫の席の奪い合いだな

全ては本人の行動が招いている。報道の仕方に問題がないかといわれれば、考えるべきところもあるのだろうが、結論は本人が出したんだよね。

そもそもこんなことをしてなければこんな事にはならなかったのでは?

世間との感覚が大分ズレていらっしゃる様で。

でも実際、長年テレビで見て来た人を見られなくなるのは、私は寂しい。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認