【日本大使館前火災】韓国メディア = 男の義理の父親が徴用工で、日本に抗議するため焼身自殺を図った可能性

日本大使館前で焼身自殺図ったか 義父が徴用工か?

▼記事によると…

・19日未明、韓国・ソウルの日本大使館が入るビルの前の歩道にワゴン車が侵入し、運転していた70代の男が車内で火をつけた。

警察によると、男は病院に搬送されたが重体。

・韓国メディアによると、男の義理の父親は、いわゆる徴用工だということで、日本に抗議するため、焼身自殺を図った可能性がある。

2019年7月19日 金曜 午後0:11
https://www.fnn.jp/posts/00421062CX/201907191211_CX_CX

在大韓民国日本国大使館


在大韓民国日本国大使館(ざいだいかんみんこくにほんこくたいしかん、朝鮮語: 주 대한민국 일본 대사관、英語: Embassy of Japan in Korea)とは、大韓民国ソウル特別市に在所する日本国大使館である。
在大韓民国日本国大使館 - Wikipedia

twitterの反応


▼ネット上のコメント

洗脳からの逆恨み。逃げるしかない…

悪いけど、日本人が当時一番徴用されてたの。あんたらは自発的な出稼ぎか、終戦間近になってからだろ。しかも当時としては環境も特に劣悪だったわけでもない。その思い込みと恨みのパワーは恐ろしいわ

嘘を吹き込まれて暴走した可能性も出てきたな。

人間が何歳まで生きられると思ってるんだ。慰安婦、徴用工どんどん湧いてきてるぞ

早急に日本人帰国と、渡航禁止命令出していいんじゃないの?

日本が保証したお金をポッケないないした役所と政治家挙げ句、日本からスカン食らってお金貰えないって逆切れされてもねぇ~っ………かの国がまず内部解決してからの話だな( ̄▽ ̄;)

また英雄扱いするんだろうね。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認