韓国与党「経済戦犯国として記録される」 輸出規制巡り日本に警告

▼記事によると…

・韓国与党「共に民主党」は18日、日本による輸出規制強化への対策に当たっている党内委員会「日本経済侵略対策特別委員会」の全体会議を国会で開いた。

・崔宰誠(チェ・ジェソン)委員長は日本の輸出規制に関し、「日本発の経済大戦が現実のものとなるなら、日本は再び国際貿易秩序を崩壊させた『経済戦犯国』として記録されるだろう」と警告した。

・韓国政府の対応については、「政治的な問題で経済報復をしてはならないという原則を一貫して強調し、日本政府の措置が名分のない一方的な侵略行為であることを明確にした」と評価した。

2019.07.18 12:25
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190718001300882

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

まーた戦犯扱いか。

こうやって慰安婦も応募工もねつ造されたのですね

もう言ってる本人達も訳分かんないんじゃないの?

なんでこう、明後日の方向に行くんですかね、、、。優遇外しただけなのに。まともに会話できない。

なんか、もう、喜劇を見てるようだ。笑ってしまう。

だからまだ制裁はしていない。シュールすぎてツボ

テロ支援国家と記録されました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事