和田政宗氏に暴行を加えた男、再び出歩く → 坂東忠信氏が宮城県警の対応に激怒!「このオヤジ、また狙ってくるぞ」

坂東忠信さんのツイート

ちょっと頭にきたぜ宮城県警。

アレを逮捕することによって責任追及を受ける恐れがあることと、仙台市民の安全と、どっちが大事だよ?

【注意】
先日和田政宗先生に暴行を加えた男は、再度出て歩いております。
警察の監視下にありますが、危険です。選挙演説等では、後ろにご注意下さい。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

坂東忠信 プロフィール


元刑事、元通訳捜査官
一般社団法人全国防犯啓蒙推進機構 理事
(外国人犯罪対策専門)
宮城県出身。昭和61年警視庁に奉職。巡査を拝命後、交番勤務員、機動隊員、刑事、北京語通訳捜査官として新宿、池袋などの警察署、警視庁本部で勤務。
北京語通訳捜査官として、中国人犯罪の捜査活動に多く従事。平成15年、勤続18年で警視庁を退職。退職後は地方県警部外司法通訳として活動の後、作家として執筆、保守論壇に加わっての講演活動を展開し、わかりやすくお伝えすることを信条にテレビ・ラジオなどにも出演。外国人犯罪対策講師として、日本の危機と中国の脅威、中国人犯罪の実態を訴える活動を継続中。趣味は骨董鑑賞。
坂東忠信 - HPより

twitterの反応

▼ネット上のコメント

日本の警察は世界一だと思ってたのに🥺県により(トップにより)大きな差があるんですね。和田さんに殴りかかってる動画見ても、普通じゃない!野放しだわ!

三原議員狙われてるし見てるし…怖いんだけど…

この方、まだ逮捕されてないのですか?警察は一体何をしているのですか?

差別とかヘイトとか人権とかにびびってるんだろうけど、トップダウンできっちりライン引いて、部下を守る体制を再確認し、思い切り取り締まった方がいい。これじゃあ警察に対する信頼が薄れてしまうし沖縄みたいな無法地帯になっちゃうよ。日本の警察は日本一だったはず。

危ないわー

どんな組織でも上がポンコツだと下が苦労する。宮城県警の上層部に正義はないのか?毎日毎日、その身を捧げ頑張っている警察官ひとりひとりに対して、恥ずかしくないのか?

宮城県警は暴力を容認しちゃったんですね…

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認