門田隆将「歴史の真実を開けさせるにはまず対等の関係にならないといけない。これは文在寅問題じゃない、韓国そのものの問題」

韓国そのものの問題

門田隆将
白米を食べたくて内地の高給を目指して密航までしてきた人達がたくさんいた。それが自分達は強制連行された被害者ですみたいな、全く事実と異なることが平気でまかり通る。歴史の真実を開けさせるにはまず対等の関係にならないといけない。これは文在寅問題じゃない、韓国そのものの問題

ちぢれ麺さんのツイート

門田隆将 プロフィール


門田隆将は日本のジャーナリスト、ノンフィクション作家。本名は門脇 護。
生年月日: 1958年6月16日 (年齢 61歳)
門田隆将 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

元駐韓大使の武藤さんが先日のテレビで、現状の問題は文大統領の問題であって韓国国民の問題じゃないと言っていたが、やはり文大統領の問題とはとても思えない

ホワイト国外しからの大統領の発表や一連の報道でも嘘ばかり言う国。当時の日本の生き証人がもう居ないと思って言いたい放題

日本人はもう日本の正当性を説明する気もなくすほど呆れているし諦めているから、もう日本人を騙す日本国内勢力を扇動するマスゴミに餌を与えるのは終わりにするべきです❗

子供の時(小五くらい)に近所に住んでた朝鮮(韓国)人が強制連行がどうのこうの言ってたから、昭和30年初めに日本に来たのに強制連行も何もないだろと言ったらゲンコツで殴られた

慰安婦じゃなく、売春婦、高給娼婦。現在の日本のマスごみから再教育しないといけないでしょう。

文在寅の功績は、韓国人🇰🇷の度重なるイチャモンの数々を、戦後世代の日本人🇯🇵に再認識させた事ですね🤗ありがとう!文在寅!

門田さん最近活発的 何よりです(´・ω・`)

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認