【資産売却】三菱重工関係者「特許や商標といっても差し押さえられたものは資産価値の低いものばかりで、お金にはならないと思う」

ムン大統領が対日批判を強化“現金化”効果は?

▼記事によると…

・韓国の元徴用工らを巡る裁判の原告が弁護士が差し押さえた三菱重工業の資産を売却して現金化することを表明しました。

・三菱重工関係者:「特許や商標といっても差し押さえられたものは資産価値の低いものばかりで、お金にはならないと思う」

実効性は薄いともいわれる売却手続き。しかし、日本政府は…。

河野外務大臣:「万が一、日本企業に実害が及ぶようなことがあれば、必要な措置を講じなければならなくなると思っておりますが、そうしたことにならないように韓国政府には対応を強く求めたいと思っております」

2019年7月16日 21時39分
https://news.livedoor.com/article/detail/16783048/

三菱重工業


三菱重工業株式会社は、三菱グループの三菱金曜会及び三菱広報委員会に属する日本の企業。
業種: 重工業、航空宇宙産業、軍需産業
三菱重工業 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

資産価値に関係なく信用状なりVISAの見直し、韓国人の日本での就労の見直しをどんどんやってくれ。

メルカリだったら売れるかな?

それでも絶対に資産現金化しろよ。手ぐすね引いて待ってます。

まぁそれでも現金化は現金化だからな。三菱、および政府には毅然とした対応をお願いします。

「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」的なことになるのかなww??

という事は三菱が張った罠って事か。事前に察知して本当に大事な資産は韓国から既に持ち去っていたと?

まだ内緒( ̄b ̄)シーッ!

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認