【韓国】日本製品不買運動の実態を調査した結果…「現在参加している」48%「今後参加する」66.8%

韓国国民の48%、日本製品の不買運動に参加中…66.8%「今後参加する」

▼記事によると…

・世論調査専門会社リアルメーターがtbsの依頼で10日全国19歳以上の501人を対象に日本製品の不買運動実態を調査した結果、「現在参加している」という回答が48%となった。「現在参加していない」という回答は45.6%だった。

日本製品の不買運動に「今後参加する」と答えたのは66.8%であり、「今後参加しない」と答えた人は26.8%だった。

2019年07月11日11時24分
https://japanese.joins.com/article/431/255431.html

日本製品不買運動


日本製品不買運動(にほんせいひんふばいうんどう)とは日本国外の各国で日本に対する政治的主張などを目的として、日本製品を買わないことを呼びかける社会運動である。
日本製品不買運動 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

もっと多くの人が不買運動に参加すればいいね。

もう一歩踏み込んで行こうよ。日本製品禁輸に

不買だけじゃなく旅行も中止してよ。

不買運動できて幸せだね。韓国製品不買したくても買いたいものないし買ったこともないし

今後参加って買いだめしてからということでしょうかね?

なんや!!気合が入ってないぞ!100%まで頑張れよ

今日から本気出してくれ

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認