朝鮮総連機関紙・編集局長「今、日本が取っている措置は不信、対立。賢明なのか」「南北の和解、協力に対する否定的なイメージを与えることになる」

雨雲さんのツイート

金志永氏(朝鮮総連の機関紙の編集局長)
今、日本が取っている措置は不信、対立。賢明なのか

反町MC
安全保障上の措置。輸出した物がその先でどうなってるか分からない。北朝鮮への圧迫に見えるの?

金氏
南北の和解、協力に対する否定的なイメージを与えることになる。憂慮する

は??

在日本朝鮮人総聯合会


在日本朝鮮人総聯合会は、朝鮮民主主義人民共和国を支持する在日朝鮮人 のうち、「主体 思想」を指導的指針としてすべての活動、運動を展開しているとする人々で構成される団体。 1945年結成の在日朝鮮人連盟がGHQによって「暴力主義的団体」として解散させられた後、新たに設立された在日朝鮮統一民主戦線を経て1955年に設立。
在日本朝鮮人総聯合会 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

この人南北のやり取り知っているんじゃないかなぁ。

瀬取りや密輸に朝鮮総連が関与してるという傍証になるんですけど、公安さんは裏取りしてるのかな?

途中まで見てたんですが、この方の話はさっぱり理解できませんでした。あと、隣の慶應の人も。

言語明瞭、意味不明。

日本がとっている措置が、なぜ北朝鮮の圧迫と映るのでしょうね😮まるで、日本から韓国に輸出していた安全保障に係る3品目が、北朝鮮に流れていたから措置は困ると、暗に認めている様なものですね〜〜🧐

南北の、と言う時点で横流し等を認めてることになるんじゃないのーんwww(・∀・)σ

日本がそこに気をつかってやらんといかん義理などない。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認