竹田恒泰さんのツイート

【フリンセスの妄言】側室制度がなければ女性・女系天皇容認なしに皇室は維持できないらしい。

自らW不倫で側室まがいなことをしておきながら、よくそんなことが言えると呆れる。

皇室のためと言いながら潰そうとする人の典型

竹田恒泰 プロフィール


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家。 旧皇族の竹田家に生まれる。崇光天皇の19世の子孫であり、明治天皇の女系の玄孫、第125代天皇上皇明仁の再従甥、第126代天皇徳仁の三従弟にあたる。竹田恆和は父。
生年月日:1975年10月24日 (年齢 43歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

山尾志桜里 プロフィール


山尾志桜里は、日本の政治家、元検察官。立憲民主党所属の衆議院議員。民進党政務調査会長、民進党国民運動局長を務めた。
生年月日: 1974年7月24日 (年齢 44歳)
山尾志桜里 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

未だに、この人達の事の言う事をまともに受け取っている日本人が居るのが一番怖いです。😨

あなたには国会議員する資格ないと思います。

伝統を守る為と良いように言いながら、伝統を破壊しようとする発言。

世間では女性と女系の差も良く理解していない人間も多いのに、何が伝統を守るため容認だよ!ましてアンタが言う…😠

呆れて言葉がでない。

だいたい、キリスト教の考えを神道の天皇家に持ち込むのが大間違いなんですよね。

この人のメンタルが本当凄いw 議員以外で生かせないものか

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事