“たむけん”が明かす、闇営業で謹慎中の宮迫博之さんの現在…

たむけん 宮迫と毎日電話「家にずっといる」「反省の日々」…近況明かす

▼記事によると…

・タレントのたむらけんじ(46)が8日、大阪市内で自身がプロデュースするスポーツイベント「ちゃ~ズモール2019」の概要発表会見に出席。闇営業問題で謹慎処分を受けている雨上がり決死隊の宮迫博之(49)の近況を報告。外出せず「家にずっといる」と謹慎生活の様子を明かした。

たむらは「ご迷惑かもしれないけれど『元気ですか?』と毎日勝手に連絡している」と明かし、宮迫の近況について「反省の日々ですよ。自分が作ってしまった状況を日々反省している。(宮迫さんとは)たわいもない会話をしている」と説明した。

2019.07.08.
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/08/0012496148.shtml

宮迫博之 プロフィール


宮迫博之は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、声優で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当。相方は蛍原徹。本名同じ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長167cm。体重72kg。
生年月日: 1970年3月31日 (年齢 49歳)
宮迫博之 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

獅子舞芸人のやる事なす事なんか微妙だな わざわざ報告しなくて良いんじゃないの

たむけんさんが世間に嫌われるのはそういうとこ。狩野英孝さんとか謹慎処分明けに連絡してた人を紹介することはあるけど、謹慎者への連絡アピールそれこそ迷惑で誰も得しない

そんなことは今はまだ黙っといたらエエんと違うんかいな。。。

宮迫とはあまり絡まん方がエエと思うよ。心配なら焼肉屋で雇ってやれ。

毎日電話されるって相当な迷惑行為だな。

これ逆の立場なら宮迫も多分こう言ってると思う。結局こいつら性根がダサいんだよ。本当に毎日電話してたとしてもそれを外部に言う必要ないんだよ。そういうところがダサいって言ってんの。

早く復帰できればよいねぇ。批判の仕方が歪んでる社会って、なんだかねえl

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認