たからさんのツイート

私と夫は大学時代にバイト先だったCoCo壱で出会って、6年付き合って結婚したのだけど、結婚式のサンキューギフトでCoCo壱のゼリーを使いたくて大量購入希望だと公式サイトにメールしたら届いた返信がコレ。

大学卒業して辞めたバイトにこの温かさ。

夫と、もうすぐうまれてくる我が子とまた行きたい☺️

▼クリックで拡大

壱番屋


株式会社壱番屋は、カレーハウスCoCo壱番屋を運営する日本のカレー専門店チェーン最大手である。ハウス食品グループ本社の連結子会社である。 フランチャイズにより日本各地や、米国・台湾・香港・中国・韓国・タイなどにも店舗を持つ。
壱番屋 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ココイチの人たちも優しいけどこれはこのツイ主の人柄が大きいでしょう。ただ普通に働いていただけでこんな厚遇はされない。恐らくこのツイ主がバイト時代とても深く貢献したんだと思う。

会長の思想故にです。結果的に会社が得する奴。

なんだこよクソ清く真っ白な対応は!!最高かよCoCo壱!あーもう、たからさんのこと存じ上げないから、明日はお祝いにCoCo壱番屋だわ!!

次、CoCo壱食べるで食べるとき思い出して温かい気持ちになれそう

こんばんは!わたしは今ココイチで働いてます!なにか縁みたいなものを感じました!このツイートがすごく嬉しかったです!!!ずっとずっとお幸せに!!!ちなみに、夏チキンカレー美味しいです!期間限定です🍛笑笑

CoCo壱は創業者の方が生まれつき人間関係でご苦労のあった方なので、人間を大事に扱う会社になったのだろうなと考えています。そういった逸話も多い会社様ですし。最後になりましたが、おめでとうございます❤️👫❤️

すてき!CoCo壱ますます好きになった!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事