賛否呼ぶ「大麻合法化」発言で村本大輔TV出演消滅

▼記事によると…

・ウーマンラッシュアワー村本大輔(38)が3日、ツイッターで「大麻合法化しようぜ」との発言が原因で、予定されていたテレビ出演がキャンセルになったことを明かした。

・「明後日から1カ月間アメリカに行く」と報告するとともに、「本当は仕事で行くはずだった。あるテレビ局が密着でおれがアメリカでスタンドアップコメディーに挑戦するという特番を撮りたいと言ってくれて今頃アメリカに行ってる予定だった。ところがおれの『大麻を合法化するべきだ』ツイートがきっかけで、急きょ、直前になって、テレビ局のほうから連絡があり降ろされた。なのでしっかりその期間抑えられていた仕事がなくなったので、約1カ月間、無職になった。今月の給料がゼロになった」と明かした。

7/3(水) 23:03
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190703-07031299-nksports-ent

ウーマンラッシュアワー


ウーマンラッシュアワーは、吉本興業東京本社所属のお笑いコンビ。2008年9月結成。THE MANZAI 2013優勝者。単に「ウーマン」とも呼称される。
メンバー:村本大輔、中川パラダイス
ウーマンラッシュアワー - Wikipedia

▼物議になっている村本大輔さんのツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

残念でもないし当然。

こんなことで規制するなんて馬○げてる。

大麻合法化については様々な国が再検討して議論し、国によっては推進してる中でこういう扱いをするというのはおかしくね、と思います。テレビは他に配慮するべき所あるでしょうに。

なんで急に大麻って言い出したんだ

自分の思いを発言するだけで干されるテレビなんてなんの価値も意味もない…

決して健康な体には、大麻って有害ことのほうが大きいです。

大麻発言だけのせいじゃないだろ

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事