市井紗耶香氏 “蓮舫コーデ”で初の街頭演説「ステージとは全く違う緊張感」

▼記事によると…

・立憲民主党の比例代表で参院選(7月4日公示、21日投開票)に立候補する「モーニング娘。」元メンバーの市井紗耶香氏(35)が29日、東京・恵比寿で「憧れ」という蓮舫副代表(51)らとともに初の街頭演説を行った。

蓮舫氏と同じく、黒のインナーの上に白いジャケットというコーディネート。やや緊張した面持ちで表情でマイクを握り、「この度、立憲民主党の比例代表で参院選に挑戦させていただくことになりました市井紗耶香です」とあいさつした。

・“蓮舫コーデ”について「何も打ち合わせはしていない。白は普段着たことがなく、もの凄く新鮮で身が引き締まる思いです」と説明。“デビュー戦”で「長女は12歳…」と言い間違える部分もあるなどスピーチにも緊張感がにじみ「(タレント活動の)ステージとは全く違う緊張感ですね」と振り返った。

2019年6月29日 18:43
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/29/kiji/20190629s00041000261000c.html

市井紗耶香 プロフィール


市井 紗耶香は、日本のタレント、モデル、女優、元歌手で、元モーニング娘。のメンバー。元OFR48メンバー。愛称は市井ちゃん、さやりん、母さん。千葉県船橋市出身。血液型A型。身長158cm。
生年月日:1983年12月31日 (年齢 35歳)
市井紗耶香 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

学芸会。

市井が出馬するのは、政治の世界に子育て世代が少ないからだと。でもね、国民の声を汲み取るのが政治家でしょ?立憲民主党はそれが出来ていないの?その能力がないの?

目指すとこ間違えてるぞ…🐕

双子コーデかと思ったら三つ子コーデだったとは

多分こいつに比例とか小選挙区とか参院が何であるとか聞いても答えられないよ

コントかよ

なんだかな~( ノД`)…支持率落ちる気がするんだが!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認