【G20】文大統領が関空に到着…ネット『韓国、文大統領だけタラップ(飛行機の接続階段)に屋根無し…』

有森重さんのツイート

G20大阪サミット。

韓国、文大統領だけタラップ(飛行機の接続階段)に屋根無し。

意図的な安倍政権の嫌がらせか?

【関連】韓国の文在寅大統領が関空に到着

▼記事によると…

・大阪市で28、29日に開催される20カ国・地域(G20)首脳会議に参加するため、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が27日午後、関西国際空港に到着した。大統領としての来日は昨年5月の日中韓首脳会談のため東京を訪れて以来、2度目。文大統領はこの日の午後に中国の習近平国家主席と会談を行う。

2019.6.27 16:05
https://www.sankei.com/world/news/190627/wor1906270037-n1.html

文在寅 プロフィール


文在寅は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。弁護士として市民運動や人権運動に参加したのち、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日:1953年1月24日 (年齢 66歳)
文在寅 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

うぉ。関空って全部屋根ついてるが当たり前だと思ってたわ。

脱出用の滑り台から滑って降りれば話題になったのに‼️

これは草

ていうかG20って夫人も同伴するの?

レッドカーペットみたいに持参すればいいのに

いや、だってG20ですし。大忙しですし、偶然だろ

逆にムンのリクエストじゃね?飛行機降りたところで手を振りたかったんだろ

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認