ローラ、全身ヒョウ柄の服でインスタ更新 →「動物愛護がどうこう言っているのに…」「ヴィーガンの次はヒョウ柄問題」と批判を浴びる事態に

ローラ、ヴィーガン問題に続いて”動物愛護”でも批判を浴びる事態に

▼記事によると…

・モデルでタレントのローラ(29)が、自身のインスタグラムを更新した。

・そんなローラが「Moka chan おさんぽ休憩中」と愛犬と散歩している姿を投稿した。この投稿にインスタグラム上では「仲良しですねー」「ワンちゃんもローラちゃんも可愛い!」「お散歩中に出くわしたい(笑)」といった声が多く寄せられていた。

しかし、その一方で「動物愛護がどうこう言っているのに全身ヒョウ柄の服…」「ヴィーガンの次はヒョウ柄問題だね」といった声が集まってしまった。

この声に対し、コメント上で「どうみたってプリント柄なのになぁ。毛皮剥いでるんじゃないんだから動物愛護にどうのこうのじゃない気がする」といった声も集まり賛否両論に。

2019.06.26 09:58
http://dailynewsonline.jp/article/1890475/

▼ローラ(official)さんのinstagram

この投稿をInstagramで見る

 

Moka chan おさんぽ休憩中😙♥️🐶🐅

ROLA🇯🇵🇧🇩🇷🇺さん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -

ローラ プロフィール


ローラは、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。現在はロサンゼルス在住。
生年月日:1990年3月30日 (年齢 29歳)
ローラ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

革ではないですよね…目の敵にされてしまいましたが…

だから、コイツなんも分かってないんだって

ただの柄でしょ笑。豹皮ならドン引きだけど。

もう、要らない情報…ローラの事はお腹いっぱい。ほっといてやれよ?

普通にローラかわいそうじゃね?

本物のヒョウ皮だったら引くけど、ヒョウ柄は勘弁してあげてよ(´・_・`)

ヒョウ柄でしょ?動物の皮は使ってないでしょうに。。。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認