関生の人達の闘いは真っ当

千葉麗子
関ナマは徹底して追い込みをかけて嫌がらせを繰り返すことが問題になって逮捕になっている。中核派も同じような運動を行うのか

洞口朋子
中核派の労働運動が凄く目指している形でもあるかなと思う。関生の人達の闘いって私は真っ当だと思いますどね

たかりん。7さんのツイート

千葉麗子 プロフィール


千葉麗子は、日本の実業家、ヨーガインストラクター、行動する保守活動家、新右翼活動家、元市民活動家、元女優・元声優・元アイドル。愛称は「チバレイ」。既婚。
生年月日: 1975年1月8日 (年齢 44歳)
千葉麗子 - Wikipedia

洞口朋子 プロフィール


洞口朋子(ほらぐち ともこ、1988年11月30日 - )は、中核派の活動家、政治家。東京都杉並区議会議員(1期)。全学連救援対策部、「前進チャンネル」キャスター。2019年4月の杉並区議会議員選挙に立候補を表明した後は「ほらぐちともこ」名義も使用している。
洞口朋子 - Enpedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

すぎなみくー!

日本の公安は出番ですよ!!

この人が議員だと聞いて本当に怖いと思った。有権者は何を考えて投票したのだろうか!

真っ当な戦いなら、何故50人以上の逮捕者を出しているのかお答え頂きたいですよね。

嫌がらせを繰り返すことが目指す形、って、これ一般市民に支持して貰う気ないだろう…………

この人レギュラーにしてよ。もっと聞きたい。

私は目的のために法律は無視します!って宣言したも同然だな!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事