小西洋之議員のツイート

今となっては遠い昔話だが、実は民主党政権時代、私は三原じゅん子議員と仲が良かった。

本会議場の両翼の最前列席に座り、壇上の演説について、与野党の関係を超えてアイコンタクトで頷いたり首を傾げたりして交流していた。

しかし、政権交代後の2013年3月29日でその関係が一変してしまった。(続く)

↓↓↓

小西先生、頑張ってね」という優しいささやき声に送られて予算委員会の質問席に向かった私は、安倍総理が憲法13条を一ミリも知らないことを暴露するなど、ボコボコに総理を叩きのめした。

質問を終え席に戻る途中に見た三原議員の引きつった表情を今も思い出すことができる。

安倍総理は本当に罪深い。

小西洋之 プロフィール


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。
生年月日:1972年1月28日 (年齢 47歳)
小西洋之 - Wikipedia

三原じゅん子 プロフィール


三原 じゅん子は、日本の政治家、元女優・歌手、元介護施設経営者、元カーレーサー。以前は出生名の三原 順子で活動。血液型はB型。 自由民主党所属の参議院議員、自民党女性局長、参議院厚生労働委員長。東京都板橋区出身。
生年月日:1964年9月13日 (年齢 54歳)
三原じゅん子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

なんか 三(((((´ω`;)キ◯ッ!

妄想?(笑)

妄想もここまで来るとシャレでは済まないな。

三原さんとは大分、距離ができましたね。距離というか置いて行かれたというか、追いつくことはできないでしょうね。

ちょっとそのセンスにはガッカリだわ。

気のせいだろ

それ、コンサート行って「目が合った〜」と一緒?だよね?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事