共産・小池晃議員「2000万円貯金するより、あなたの一票で政治を変える方が簡単です。兵器爆買いをやめて、年金の立て直しを!」

小池晃議員のツイート

再生回数419万回。

2000万円貯金するより、あなたの一票で政治を変える方が簡単です。

富裕層と大企業に応分の負担を求め、トランプ大統領言いなりの米国兵器爆買いをやめて、貧しい年金の立て直しを!

小池晃 プロフィール


小池晃は、日本の政治家、医師。参議院議員。日本共産党中央委員会政策委員長、党副委員長、日本共産党参議院議員団長、参議院幹事長、常任幹部会委員を歴任し、2016年4月より日本共産党中央委員会書記局長。
生年月日: 1960年6月9日 (年齢 59歳)
小池晃 - Wikipedia

▼動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

安倍晋三氏が首相でいる限り庶民の平和は来ない。

ホントにそう思います。多くの人にもっと知ってもらいたいです🙏

419万回再生ですって!?凄い!さすが小池さん!この調子で政権奪取も頑張って下さい!

政治を変えたら物価が上がって必要貯金5000万って?😍

何言ってるのだろう?政権変わったとしてもすでに毎年老人に貢いでる額の方がアメリカに貢いでる額より何倍もあるのに。年金は下げるべきでしょう?ボクら自分で貯めますんで。それもわからない大人多過ぎだと思う

小池先生。話変わりますけど、なんで雇用が回復してるんですか?

「2000万円貯金するより、あなたの一票で政治を変える方が簡単です。」これをスローガンにしませんか?最高だと思います。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認