元ほっしゃん「いつまでも許せない」宮迫らの嘘に怒

▼記事によると…

・旧芸名「ほっしゃん。」のタレント星田英利が、闇営業で反社会団体の忘年会に出席し、所属事務所から謹慎処分を受けた雨上がり決死隊の宮迫博之ら芸人11人に対し怒りをあらわに

・闇営業問題が報じられた当初、渦中の芸人らは「反社会勢力と知らなかった」「ギャラは受け取っていない」と主張していたが、吉本興業は金銭授受があったとして芸人らに無期限の謹慎処分を下した。

・宮迫とは90年代に一世を風靡したユニット「吉本印天然素材」からの仲間である星田。25日更新のツイッターで、同じ事務所の芸人仲間たちの“裏切り”に「いつか世間が許しても、いつまでも許せないわ。ボク、いろんな人たちから何を言われても、仲間で同志のあなたたちの大嘘を信じて、ずーーーっと反論してたから」とつづった。

2019年6月25日16時33分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201906250000516.html

▼星田英利さんのツイート

星田英利 プロフィール


星田 英利は、日本のお笑いタレント、俳優。旧芸名は「ほっしゃん。」。大阪府泉南郡阪南町出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社所属。
生年月日:1971年8月6日 (年齢 47歳)
星田英利 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

私からすれば「別にあなたに許されんでもええわ」って思う。一国の首相に対してヘイトまがいな発言しかしない人なのだから。

そりゃ、怒るよなぁ…

入江くんだけ解雇はおかしいだろ!

星田さんは気骨ある方なので、許せないのは当然でしょう!。

ん?まだTwitterやってたのか?

Twitterで気に入らない相手を片っ端からブロックしてるやつが言ってもなぁ…そういうの目糞鼻糞っていうんだよ

反論ってブロックしまくりなのに、誰に向かって反論してたんだろ

PC記事したレクタングル

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事