浜崎あゆみ(40)の“急用お出かけファッション”に辛辣な指摘「普通の人とは感覚が違うんだよ」「はやくせいろ食べてきて!」

40歳の服装!?浜崎あゆみの“急用お出かけ”ファッションに辛辣指摘

▼記事によると…

・若者たちのファッションリーダーとして崇拝され、多くのトレンドを作り出してきた浜崎あゆみ。だが、6月19日のインスタグラムで披露した服装は「痛いファッション」扱いされ、あきれたとの声も出ているようだ。

ネット民の失笑を買ったその服装とは、蛍光イエローのミュールに超ミニのワンピース、黒のサングラスに黒のキャップというスタイル。ミニスカからは白くほっそりした足が飛び出し、なんともキュートに見えるのだが。

「服装そのものは悪くないのですが、『40歳が着る服ではない』と否定されてしまいました。年相応ではないというのです。確かに年の割には肌を見せすぎかもしれません」(女性週刊誌記者)

浜崎によると、このスタイルは急にせいろが食べたくなり、わずか5分で整えたものだという。どうやらこの服装であゆは外出したようだ。

2019年6月24日 10:15
https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_74307/

▼浜崎あゆみさんのインスタグラム

この投稿をInstagramで見る

 

今日あっついねー☀️💦 こんな真夏日になんと! ayumi hamasaki 「Rainy season selection 」リリースいたしました📲 なんちゅータイミングや🤣👏👏👏 でもでも、私とスタッフみーんなで悩みに悩みまくって激選した楽曲の数々💿 雨の日はもちろんだけど、ひとりでしっとり過ごしたい、そんな夜にも本当にオススメです🌙✨ ストーリーにリンク貼ったので、そちらから是非💁🏼‍♀️ ちなみにこの写真、無性にせいろが食べたくなる👉ゆしんの拭き取りシートで顔ワイプする👉ミラー9のロンパース着る👉yelloのミュール履く👉WWFのキャップ被るで5分で家出たから髪ぼっさー。ももメン助けて。 #ayumihamasaki #RainySeasonSelection #どこの常夏空間やねん #と思いきや #気温の上昇と共に #ヤシの木ぐんぐん伸びてるウチの庭という笑

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -

浜崎あゆみ プロフィール


浜崎 あゆみは、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークの角ばったAは「あゆみ」のイニシャルから。福岡県福岡市早良区出身。
生年月日:1978年10月2日 (年齢 40歳)
浜崎あゆみ - Wikipedia

▼関連ツイート

▼ネット上のコメント

加工にはどのくらい時間がかかってるの?

この通りのスタイルならまあいいんじゃない

今のあゆに憧れてる人っているのかな

年考えろよ

アングルワロタ

誰に発信してるの?

好きなもの着たらいいじゃん。ただインスタとかに載せるのはやめたほうがいい。

もう好きにさせてあげれば。40歳ってもおそらく普通の人とは感覚が違うんだよ

服くらい好きなもん着せたげてよ

写真撮ってる場合じゃない。はやくせいろ食べてきて!

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認