松重豊、公式と認められずインスタ閉鎖を発表「免許証のコピーまで提出しても…」惜しむ声殺到

▼記事によると…

・俳優・松重豊(56)が24日、自身のインスタグラムを更新。アカウントが公式として認められないため、今月末でインスタを閉鎖することを報告した。

松重は「免許証のコピーまで提出しても、本人であると認められず」と嘆き、「やむなく今月末で閉店します」とコメント。「皆様フォローありがとう!!」と感謝の意を記した。

・突然に閉鎖宣言を受け、フォロワーからは「松重さんの投稿される写真や文章、楽しみにしていたので寂しいです」「悲しすぎます」「そんなことあるの!?松重さんインスタ辞めないで下さい!」「非常に非常に残念です…悲しいです」など惜しむ声が相次いでいる。

2019年6月24日 13時7分
http://news.livedoor.com/article/detail/16668741/

松重豊 プロフィール


松重豊は、日本の俳優。福岡県出身。ザズウ所属。 西南学院高等学校を経て、明治大学文学部文学科卒業。所属は東京サンシャインボーイズ、蜷川スタジオを経て、現事務所に至る。
生年月日: 1963年1月19日 (年齢 56歳)
松重豊 - Wikipedia

▼松重豊さんのインスタ

この投稿をInstagramで見る

 

免許証のコピーまで提出しても、 本人であると認められず。 やむなく今月末で閉店します。 皆様フォローありがとう‼︎

松重 豊さん(@mattige3)がシェアした投稿 -

twitterの反応

▼ネット上のコメント

なにそれ!?そんなことあるの?

めっちゃ心優しい方なのに怒る演技がうますぎるよ

著名人の場合、公式マークがないと、偽物が登場した場合に困りますよね!こういうのは、業界でなんとかならないもんですかね?

なんで公式マーク欲しいの?

免許証のコピーでもダメとか、個人情報抜かれ損じゃないですか可哀想

悲しいんだけどなんか面白いwww

世知辛いなぁ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事