安倍晋三首相のツイート

沖縄戦から七十四年。

沖縄における二十万人もの尊い犠牲の上に、今日、私たちが享受する平和と繁栄があります。

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 64歳)
安倍晋三 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

沖縄戦で亡くなられた全ての方々にご冥福をお祈りします。

平和を勝ち取る為には武力が必要だ。早急に憲法改正を行うべきだ

そのとおりだと思います。我が国がさらなる平和と繁栄を享受するため、日本国憲法第9条の改正と尖閣諸島における自衛隊の常駐をお願いいたします。

こんばんは。いつも日本のためにありがとうございます。親中派、親韓派の議員さん達に負けないで頑張ってください。

礎を築いて下さった先人達には、感謝の思いしかありません。

先人が大切にした沖縄を守らねばなりません。沖縄の人たちも沢山犠牲になりましたが、沖縄を守ろうと人たちも沢山犠牲になりました。残念ながらいまだに領地を広げようと沖縄侵略を企んでいる隣国がある限り、皆で考え、不断の準備を備えましょう。

総理大臣を一度降りられた時、新宿で、お見受けしました。ご家族を大事にされる総理なので、国民のことも大事に思っていただきありがとうございます。ご活躍お祈りします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事